こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン
ぎこちない感じですが
なんと友子ちゃん、ももちゃんの横へハート



ソファにいるのもビックリですが
のびーん!!!!!!




ももちゃんも
静かに見ていますキラキラ



じわじわプレイルームに来るとかなら分かるけど
新年に入り急に出るようになって
不思議すぎる…ビックリマーク

とりあえず、嬉しさを抑え
騒がないように通常通り様子を見ておきますほっこり


そしてひなちゃんの
インスタアカウントも一万超えました
ありがとうございます笑い泣きビックリマークビックリマーク



かおちんさん
カモシカ調べていただいてありがとうございます笑ラブラブ
ニホンカモシカは特別天然記念物で優しく見守らなくてはならないので、友子ちゃんです笑ビックリマーク
別名レアポケモンです笑ゲラゲラ


みいさん
今日もソファで…不思議なくらい
プレイルームにいます
いるだけではなく、場所もなかなか凄いです笑ハート


悠愛さん
ふたりでお話しする時はソファに抱っこで行きますが
自分からソファはあまりないです
今日もソファに来てました笑ビックリマーク


beruさん
ありがとうございますラブドキドキ
かしこまりましたビックリマーク




















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村