こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン

みなさま、新年を満喫しておりますか音譜はてなマーク
今日はロディが
ももちゃんにべったり…ドキドキ

ももちゃんの顔…笑






仲良しほっこりですドキドキ

なりおさん
あけましておめでとうございますほっこり
今年も宜しくお願いしますドキドキおねがいルンルン


gunmaさん
あけましておめでとうございますドキドキ
一緒に笑いあい福ある一年にしましょうビックリマーク
今年も宜しくお願いします☺️


エチュコさん
あけましておめでとうございますビックリマーク
昨年も、コメントで盛り上げて頂き
楽しく更新できましたビックリマーク
ありがとうございます☺️
今年も宜しくお願いしますお願いラブラブ


ななみんさん
あけましておめでとうございます門松
YouTube見て下さり、ありがとうございますニコニコ
ひなちゃんのストーカー、以前より
かなり上手になりましたよね笑
今年も宜しくお願いします爆笑ラブラブラブラブ


良歌の宮さん
あけましておめでとうございます爆笑ルンルン
今年もどうぞ宜しくお願いしますおねがいひらめき電球


尾崎さん
あけましておめでとうございますほっこりビックリマーク
今年も、沢山笑いながら楽しく過ごしましょうルンルン
今年も宜しくお願いしますドキドキ


beruloveさん
あけましておめでとうございますほっこりビックリマーク
お互いに笑いあいながら福を呼んで
楽しく過ごしましょうドキドキ
今年も宜しくお願いしますラブビックリマーク


ダルマさん
あけましておめでとうございます門松
今年もお互い良い一年にしましょうほっこりドキドキ


みいさん
あけましておめでとうございますビックリマーク
昨年は毎日コメントを頂き
YouTubeにもコメントを頂きまして
とても嬉しかったですほっこりドキドキ
今年も宜しくお願いしますお願いひらめき電球キラキラ


かおちんさん
あけましておめでとうございますビックリマークビックリマーク
今年も一緒に笑いながら楽しい一年にしましょうほっこり
今年もどうぞ、宜しくお願いしますお願いラブラブ


まりれぃさん
あけましておめでとうございますほっこり
お引越し、大変ですがファイトです❣️
まりれぃママさん、娘さんきっと見てくれているから大丈夫ですよハート
今年も宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ


freelandsさん
あけましておめでとうございますほっこり
ありがとうございますラブラブ
嬉しいですビックリマーク
今年も宜しくお願いします爆笑ビックリマーク


ぴよちゃんさん
あけましておめでとうございますほっこり
今年も笑いあいながら楽しく過ごしましょう音譜
今年も宜しくお願いします!!


chachachoroさん
あけましておめでとうございます!!
ありがとうございますほっこり
いつも見守って下さってるのを知っているので
嬉しいです❗️
それぞれみんなをひとりずつじっくり見ると
普段ない感情がでてきますよね。
今年も楽しく、宜しくお願いしますほっこりドキドキドキドキ


イイねをして下さった読者のパパママさんも
ありがとうございましたほっこりハート
では、笑顔で福ある一年にしていきましょう💕













貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますひらめき電球


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村