こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン

今日はひなちゃん、アンバサダーの
ネイルリング撮影パー


いいお顔で撮れましたニコニコ

と、ふとソファを見ると…
撮影を監督されてたゲラゲラ





尾崎さん
ありがとうございます笑い泣きドキドキ
YouTube登録して頂いたなんて嬉しいですラブラブ
ブログでは分からないひなちゃんの面白い動きや
お兄ちゃん、お姉ちゃんの行動など
見てクスッとしてもらえたら嬉しいです!!
ありがとうございますラブビックリマークビックリマーク

まりれぃさん
ありがとうございますビックリマーク
くぅちゃん、柔らかいですよね
ふにゃふにゃです笑ゲラゲラ
娘さんも柔らかかったのですね
私はバレエのお陰で柔らかかったのですが
やっぱり少しかたくなってきたので
ストレッチしないとです…
まりれぃさん一緒にくぅちゃん目指しましょ笑ラブラブ


ravenさん
こちらこそ
ありがとうございますお願い!!

みいさん
ありがとうございますほっこり
全然時間は気になさらないでください
通知等はこないので大丈夫ですほっこり
ありがとうございますラブラブ





















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村