こんばんは流れ星星流れ星
あにまる ままです
グラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダトラヒヨコ


思い切って給水器(ウォーターファウンテン)
を捨てます!
と言っても、捨てるのは左側
お気に入りではありました…
いい商品です
ただ、わが家にはあいませんでしたアセアセ



循環していてフィルターがついていても
雑菌が気になり、最低でも週一は
お掃除をしていました
右のと比較すると高さも低いので
夏場の毛が抜ける時期は入りやすかったり
それも少し気になり
でも、滝部分から流れる水が
ロディが好きなので頑張ってメンテしていました!!



分解するとこんな感じ
大量に洗う部品があり
綺麗に雑菌洗浄アセアセ
大きく、部品も細かく
隙間を洗うのもかなり一苦労…タラー




その分、お水はたっぷり入りますが
こまめに変えるので
無くなる事はなかった…笑



で、ぷくくぅにPRの依頼で
数ヶ月前にこちらと出会い
(ブログに書いてなど一切言われていませんし
こちらに私が書いてるのは純粋にいいと思ったから)
使ってみたら
シンプルで部品の少なさ
滝みたいにしたい場合は


この蛇口みたいなのを
取り付けたら可能グッ




しかもお掃除セットもついていて
衛生的…キラキラ



ここはフィルターを置く部分ですが
毎日取り替えるので、あえてフィルター無し
(ただ、もしもの時の為に部品は捨てない)



蛇口をつけなくても
このまま使えます!!



しかも片手で楽々キラキラ



他の場所は、置いてるお水ですが

プレイルームは
流れるお水と、器2種類になりました!!


しかもお手頃価格なので
気になっている方は是非!!


この給水器でなくても、選ぶ時に
給水器の高さと洗いやすさは
意識して購入をお勧めしますほっこり!




今日のYouTube動画は
ひなちゃんのモーニングルーティン
朝、ももちゃんがぺろぺろから
始まりますピンクハート

動画はYouTube検索で
マンチカン ひな子 か
あにまるファミリーで検索ルンルン