こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですルンルン


ひなちゃん…かわいいラブラブ
二段こたつの穴の場所で
モジモジお願いピンクハート




一体なにしたいのゲラゲラ
ハグハグちゅっちゅしたくなる笑ドキドキ

ままさん
コタツ、凄いですよね笑
わが家の愛用レベルが凄いので
購入して良かったですハート
ありがとうございますほっこりハート

ちこさん
ありがとうございます🥰
凄く嬉しいですほっこりラブラブ

みいさん
ありがとうございますほっこり
空調でぬくぬくなので電源は今日も
入れていないのですがあせる
基地のようにコタツが楽しいみたいです笑
YouTubeもいつもありがとうございますビックリマーク


かおちんさん
お家コタツ無かったんですねほっこり
気持ち分かって頂き嬉しいです
コタツで寝ちゃうとかしてみたかったので
私までテンション上がりましたビックリマーク
かおちんさんも、実際私と一緒にいたら
ノリで入りたくなるはずです…笑ゲラゲラドキドキ
ありがとうございますお願い


尾崎さん
ありがとうございますお願い
いつも嬉しいですほっこりビックリマーク
今日のモジモジひなちゃん
生で見てほしいくらいでしたラブラブ











貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村