こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信ですヒヨコルンルン


最初に言います…
これ、全然PRとかではなく
自分で買いました笑!!


口コミやレビューがあまりなかったので
こたつを考えてる方に参考になれば…ルンルン
マルカンの2段こたつ
買って終わりだったら悲しいな
と思ったけど…
ソファにばかりいるロディも珍しくイン!



ひなちゃんも
ちょこまか走り回っていますキラキラ




このコタツ、お顔を出すだけではなく
頭からも入っていきますゲラゲラ



マジックテープで、テーブル部分を
上下で留めているだけですが
上に乗っても平気ひらめき電球


温かくないと言ってるレビューを見ましたが
遠赤外線だからじんわりな感じビックリマーク

コタツ生活をした事がないので
お友達のお家で感じたアツアツとは違うビックリマーク
でも、安心安全だから火傷などの
心配なくていいかなという感じ音譜
中はこんな感じで
本当は下にマットもついてる音譜



マット柄はこのコタツ布団と
同じの和柄ひらめき電球






出入り口はワイヤーが入っているから
形を形成したら入りやすいパー
(形成してなくてもわが家は入る)




子猫のひな子ちゃんも
問題なく入ったしビックリマーク





フェレット ぷく&くぅ
もなかなか楽しんでいたくまパンダ





因みに…
こたつのスイッチを入れてなくても
大人気(秘密基地感覚なのかも笑)





ひなちゃんなんて
おばあちゃんみたいなお顔になって
寛いでたし、今日も上に登っていました笑


コタツとお布団
どちらが人気がでるか
楽しみです笑ハート
因みにクッション製ハウスのこたつも
相変わらず人気ですが潰して
上に乗っています笑

2段こたつの組み立てからの
動画は昨日のYouTubeにアップしてます
コタツが気になる方は是非見て下さいルンルン

マンチカン ひな子か
あにまるファミリーで検索


beruさん、みいみいさん
いつもYouTubeもありがとうございますえーんラブラブ
本当に嬉しいですビックリマーク

尾崎さん、chachaさん
カサカサ音がすると思ったら
友子ちゃんだったのでビックリしましたほっこりビックリマーク
あまり撮影すると興味ないふりして
出ていきそうだったので
一瞬撮影にしたのですが
スイッチ入っていないのに寛いでいましたピンクハート
















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村