こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン
爪切り嫌ーって
言われました笑あせる

屋根裏さん
わぁー‼️懐かしい笑
あのひょろっと木にちょこっと乗っていました笑
凄い!覚えて下さってたなんて…
懐かしいですドキドキ
お耳大きいですよねほっこり


beruさん
はいビックリマークもちろん沢山甘えてもらいますラブラブ
みんな心、持っていますよねほっこり
いつもありがとうございますドキドキ

みいみいさん
いつも、ありがとうございますほっこりビックリマーク
YouTubeも嬉しいですラブラブ
初めてのちゅーるは
すごくいい思い出になりましたキラキラ



あおいろ猫さん
ありがとうございます🥰
嬉しいですラブラブ













貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村