こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信とヒヨコルンルン
おたくま経済新聞に掲載のお知らせです!!

今日、ひな子ちゃんの初めてちゅーるを
掲載頂きましたニコニコキラキラ
赤ちゃんみたいに持ってる姿に私もキュンキュン

YouTubeでは初めて食べるまでと
食べているシーンがありますハート



記事はこちら
大人になった気分のひな子ちゃんでしたハート

そして
今朝お知らせした王様のブランチ
以前、の羽鳥慎一モーニングショー
ニュースで出た突撃と同じ動画でしたキラキラ
少しの動画ですが、撮影して頂いてました


いい記念になりましたニコニコハート


さて、今日は大掃除をしていました!!
友子ちゃんがお掃除をしてたら
来てくれたので少し休憩ほっこり
(暑くて半袖…笑)ゲラゲラビックリマーク
ずっとむぎゅむぎゅしたくなる…ピンクハート
もう少し…って思うところで
さようなら〜て帰っていくので
焦らすのが上手だな〜なんて思います笑ラブラブ












貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村