こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン

さあ、11月になりましたねピンクハート
気合いを入れて11月も楽しみますキラキラ

昨日、あれから追加で
ひなちゃん単独でお写真を撮りましたグッ










で、丁度一年前のごーちゃん星
ひなに比べたら
ひょろっとした感じ?!




ぷくくぅがこの時も
よくお世話してくれていたな…




ロディママと並んでもこんなに小さくて
猫界のニャニーズとか
言われていたのに…笑ゲラゲラ




でも、このお顔みたら
今もぽけ〜っと顔は面影ある笑ドキドキ




この時、ひなもいたら
小さいジェントルマンしてくれてたのかな
なんて想像しました笑ほっこり




beruloveさん
久しぶりの全員集合ですドキドキ
みんなが起きていて、ご機嫌もいい感じなので
ぱっと撮影しましたお願い
いつも、ありがとうございます
嬉しいですお願いドキドキ


かおちんさん
ありがとうございますお願い
みんなで撮影は、ともこちゃんからしたら
わざわざな気分で嫌なんです…笑あせる
自分単独だとのりのりなんですが
確かに…マッチ売りの少女みたいですね笑ラブ
来年はどうなってるのかドキドキですビックリマーク


ななみんさん
ありがとうございますほっこり
なかなか今回はお写真が沢山撮れずでしたがあせる
クリスマスは沢山とれるように頑張ってみますドキドキ


ダルマさん
かなり巨大化してますよねビックリマーク
後から見てびっくりしました笑
ありがとうございますほっこりお願いドキドキ


みいさん
おかげさまで楽しいハロウィンでした
いつも、本当にありがとうございます
とても嬉しいですぐすんピンクハート
ネックレス初めてでしたが
いい感じにつけてくれましたドキドキ


なりおさん
今月も宜しくお願いします!
ありがとうございますほっこりドキドキ


屋根裏さん
わぁーいありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク
私まで、嬉しいですラブ
遅くなりましたが、ドルチさんにも
ハッピーハロウィンキラキラ音譜音譜


にょんさん
さすが…見ている場所がプロです笑ビックリマーク
ぬーーん知って下さってるなんて…
YouTube見て頂き嬉しいですぐすんドキドキ
ありがとうございますビックリマーク


プーユヅさん
ありがとうございますほっこり
動物達の癒しパワーは凄いですね音譜
私も、毎日子供達に癒されていますラブラブ

笑顔になって頂き、ありがとうございます
ニコニコドキドキ

ぢゅんこさん
ありがとうございますラブラブ
遅くなりましたが
ぢゅんこさんにハッピーハロウィンラブ音譜


コメントもなかなか返せない中
いつもコメントやイイネをして下さり
ありがとうございますお願い
今月も、一緒に楽しい月にしましょうーラブ





















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村