こんばんは星流れ星星
あにまる ままです
グラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダトラヒヨコ


お掃除をする時に
オモチャを立てかけていたら
集まってきましたビックリマーク




ひなちゃん、夢中に
遊びます音譜音譜音譜




ただ、斜めになっているので
ボールが上なかなかにいきませんねーあせる





不思議になって
色々な場所をチェックビックリマークビックリマークビックリマーク




ひなちゃんは、勢いをつけたら
上に行くと考えましたが




可愛い勢いだったので
ボールは上にあがらずあせる




床に置いた途端に
プロのようなオモチャ遊びがスタートしますキョロキョロ


今日は、観察したり考えるのが
得意なひなちゃんに注目な動画ビックリマーク

あにまるファミリーか
マンチカン ひな子
YouTube検索で見れますキラキラ




ごーちゃん、みかんおじさんになりましたアセアセ