こんばんは星流れ星星
あにまる ままです
グラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダトラヒヨコ


急ですが【お知らせ】
明日10/26(月)
テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー
多分ですが、08:01〜から
チラッと、ひなちゃん動画が
出るかもしれないですニコニコピンクハート

もし、宜しければ見て下さいお願い!!

急なニュースなどになったら
変更の可能性もありますお願い



そして…今日めちゃくちゃ嬉しい
集合体が…お願いピンクハート
ならんで撮影はあるけど
自然とみんなが一緒にいてて
嬉しすぎて急いで撮影しました笑ラブ



間違え探しみたいな二枚になりました笑ゲラゲラドキドキ



今日のYouTubeはひなちゃん
新たな技を習得…
それはくねくねドキドキ
マンチカン ひな子 か
あにまるファミリーで検索音符


貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村