こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン
ハーフバースデーにお祝いのコメント
またまたありがとうございますお願いハート
二頭身ひなちゃんニコニコ



むちゅーぅー!!




箱からいい香りルンルンルンルン




ドレスみたいピンクハート




ふわふわだったイヒ




お上品にパチリほっこりドキドキ




少し食べても
ばれないかなうーん!?




うふピンクハート




ひなのケーキてへぺろ!!




おいちそーハートハートハート




6ヶ月になりまちた照れ!




ぬーーんピンクハート




リボンのクリーム
なめちゃうラブラブ


しんぷるバージョンルンルン

まだまだいっぱいありますがこんな感じに
ハーフバースデーフォト撮影しましたキラキラ

尾崎さん
ありがとうございますビックリマーク
あっという間に6ヶ月ですえーんドキドキ


yuriさん
ありがとうございますビックリマーク
幼い時はヒョロっと細かったのですが
成長とともにフワフワなってきましたほっこりラブラブ


beruloveさん
ありがとうございますドキドキ
今日は友子お姉ちゃんをストーカーして
その後ろをももちゃんが
ストーカーしていました笑ほっこりラブラブ


良歌の宮さん
ありがとうございますビックリマーク
早いですよねあせる
バブみが強いので、信じられないです笑
いつもTwitterやインスタ、YouTubeまで
ありがとうございます笑い泣きドキドキドキドキドキドキ


ダルマさん
そうですよね…ほっこり
ありがとうって感謝ですお願いドキドキ


かおちんさん
はい、リノベーションのプロで
私は強制的に掃除屋さんのプロになりました笑ゲラゲラ
一日で仕上がっています笑ドキドキ


流星さん
トムちゃんもハーフバースデーだったのですねほっこり
一日お兄ちゃんのトムちゃんも
おめでとうございますハムスターハートハート

ももちゃん、自分で持ってきますが
あのお写真のは筒にいれていて
(ごーちゃんがすぐに取りに行って、激しくなりすぎちゃうので)あれは私が持ってきましたが、今日も猫じゃらしと紙ボールがありましたハート
ももちゃんを褒めてもらえて嬉しいですぐすんドキドキ
ありがとうございますラブラブ


みいさん
いつも本当にコメントありがとうございます!!
毎日書いて頂き、本当に嬉しいですほっこり
YouTubeも見て頂き、ありがとうございますビックリマーク

写真もいいですが、やっぱり動画で残しておくのは
いいなぁ…って改めて思い…
最近は見て頂きやすいようにも頑張っているので
嬉しいですぐすんビックリマークビックリマーク
ありがとうございますドキドキ
いつもコメント頂き、ひなちゃんを見守ってくださり
もし、こんなひなちゃんを見たいとかあり
仰って頂いたらブログにお写真UPしますねほっこり
いつも、ありがとうございますハート


ダルマさん
ありがとうございますビックリマーク
細かな心配事はありましたが
無事に6ヶ月を迎えれました…ぐすんドキドキ
ありがとうございますラブラブ


にょんさん
やっぱり女子はお姉ちゃんぶりたいとこがあるのか
たまにお姉さんぶりますが
あれ以降、キャットポールの宇宙船には乗らなくなりました…笑アセアセ
ありがとうございますほっこりドキドキ


そして、いいねを下さった読者のパパママさん
ドタバタBlogにもいつも遊びに来てくださり
本当にありがとうございますお願い
おかげさまで、YouTubeも毎日投稿できて
思い出も残せていますほっこり
これからも、子供達を宜しくお願いします🙇‍♀️💕


















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村