こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン
ティノちゃん今から
お昼寝を始めるらしく
へそ天になりスタンバイ開始



目がうつろに…
大きなあくびをしたと思ったら





もう寝ました…笑
羨ましいくらい寝るの早いゲラゲラビックリマーク

今日は寒い!
つい数日前まではクーラーつけてたのに
もう冬な気分雪だるま

風邪ひかないように、温かくして
過ごして下さいほっこり音譜

昨日の動画、友子ちゃんを知らない方が見たら
なんでーぐすんて思うかもですが
厳しくも優しくて愛のあるお姉ちゃんドキドキ
小さい頃爪切りとかでピーピ鳴いてた時も
最初の頃、何かあった?て駆け寄ってきてくれたり
一人撮影で固定していたから撮影できてないけどあせる

でも、クールな小悪魔ちゃんです笑ハート











貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村