こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン
ひなのTwitter
プロフが夏仕様だったので変更してみました
ちょっとオカメちゃん風ですが…笑
主張しすぎかなあせる
ひならしくていいかなウインクドキドキ

里親会のお知らせですニコニコ
関西地域の方でご家族をと
思っていましたら一度宜しくお願いします


昨日のYouTubeシーンがほっこりだったので
YouTubeを見れない方にチラッとご紹介ビックリマーク
一緒に寝ようとしたけど
寝れなくなったくぅちゃんパンダ



ガブガブしてみたけど
ひなちゃんおネムで相手されずアセアセ




結果寝たけど、物音で起きて!!アセアセ




くぅちゃんはニョロニョロ移動うずまきうずまき





ひなちゃんは何故か
ご機嫌さんになったので
マイクで音を聞きました笑ゲラゲラ

YouTubeは、ひな子 マンチカン  か
あにまる ファミリー
で検索で見れます爆笑ラブラブ

いつも
ありがとうございますほっこりビックリマーク















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村