こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン
こちらのパイナップルを
育ててみよう!!
の経過なんですが



枯れた部分の葉っぱを切ってからは
順調です!
水換えタイミングで濡れていますが
悪い方にはいってなさそうOK



根っこも育ってきたので
なかなか良い感じビックリマーク
このタイミングで土に植えたら
育ちやすくなるのだろうけど
水耕栽培をしてみたい気持ちも




毎日お世話をして
成長している姿を見ると…
食べたパイナップルのありがたみが
凄くわかる。

パイナップルを違う視点で見たら
また色々考えるな。


そんなこんなで
こちらのメロンちゃんは
食べれないけど…ひらめき電球



ぱっくんちょしたくなるドキドキ

YouTube見て下さってる方はご存知かもですが
乳歯も犬歯部分は抜けました
早いよ〜笑い泣き
でも、朝はふやかしじゃないとダメとか
なかなか手間のかかる愛しさですラブ


ひなちゃんは
名前を呼んだら来てくれますドキドキ
















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村