こんばんは星流れ星星
あにまる ままです
グラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダトラヒヨコ

お昼にチラッとお話しをしましたが

初めましての方もいますので少しお話しを…
ももちゃんは見て分かるように
目に個性(障がい)があります。
ただ、私はももに対して障がいと思わずに個性と思っていて(読者のパパママさんのお言葉のおかげ)
とても大切な子ですほっこり

ももちゃんもいくつか記事や紹介頂いた時に
コメントを見てみたら、癒しの猫のサイトに
"気持ち悪い猫のせんな!" や、わざわざDMで
"他の猫ちゃんは可愛いですが、残念ですがフォローしません" と来たり
過去の投稿を見ずに目の治療をしてあげないんですね…のような事を言われた事があります。
(一般的に目を縫い合わせてる方や白くなったりしている場合が多いから放置と思われた?)


今回、ひなちゃんので来て下さった方に
是非ももちゃんを知ってもらいたくて
書きましたニコニコ



耳が柔らかくて、たまにカールしています
今は成長期のひなちゃん中心ですが
わが家は6猫2フェレットが家族ですキラキラ


左から
くぅちゃん、五庵、ぷくちゃん
(男の子)



友子ちゃん



左ティノ 右ロディ
(男の子)


みんな出身もバラバラで見た目も違いますが
家族になったら兄弟ですほっこりビックリマーク
大切な子供達ですピンクハート

私自身、文章もイマイチで
SNSがかなり苦手からのスタートでして
読者のパパママさんが見守ってくれたので
ここまで続けられました

これからも
あにまるファミリーを
宜しくお願いしますほっこりお願い



今日は3種類の氷を用意して
遊んでみました!!

さあ、どんな反応をするかな?ウインクルンルン