こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン


昨日、LINEニュースにも
のってたよと、お写真をもらいましたキラキラ
TW 1935Kazuto さんの
LINEアイコンが可愛いので
そのままお借りしましたピンクハート




嬉しいね、ひなちゃん爆笑ビックリマーク



今朝もきゅるるんお願い



ひなちゃん、みんなに可愛がられて
毎日楽しそうですピンクハート



朝ごはんは、まだふやかしですが
(カリカリを食べれる時期とは知識はありますが、ひなの身体にあわせています)
お昼は、最近お子様ランチ風に3種類
真ん中はいつものふやかし
やっぱり慣れた味を1番に食べる



レトルトならバクバク食べるのですが
主食のカリカリをきちんと食べる習慣を
ご飯の時間を必要以上に時間がかかるけど
美味しく食べてもらいたいですほっこり



そしてパイナップル
近況を知りたいとおっしゃって下さってたので
今こんな感じで所々枯れていますあせる
しかし根がすこしはえてきているので



枯れている部分をばっさり切りビックリマーク
もう少し様子を見てみますキラキラ音譜













貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村