こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン
ひなちゃん朝から
あざとい小悪魔ちゃん風船



うるうる上手だねお願い




わが家の女子は
堂々と自分を出していて
ある意味凄い…笑


ぷくちゃんきゅるるんおめめラブラブ

くぅちゃんもラブラブ




パイナップル最近はまってるのだけど
葉っぱ部分を育ててみようと思って
水耕栽培してみます笑ドキドキ


かおちんさん
わぁー!最初から気付いて下さってたんですね
ありがとうございます笑い泣きお願い
多分ブログや他のSNSをよく見て下さってて
私がよく言う事や伝えたい事を
しっかり理解下さってた方が編集してくださったのだと思いますキラキラビックリマーク
いつも他の紹介のものなどは、アンケートなどがあるのですが、今回は確認のみであの動画を作っていただいたので…よく見て頂いてて嬉しかったですえーん

みいみいみいさん
いつも、よく見ていただき
コメントもありがとうございますビックリマーク
なかなかお返事はできていませんが
ありがたく思っておりますお願い
これからも、ひなちゃんを見守っていただけたら
嬉しいですルンルン
ありがとうございますほっこり!!

悠愛さん
こうやって今があります
みんなでいれるのが幸せですほっこり

cjzpさん
ありがとうございますお願い
私自身写真も頑張って練習しましたが
毎日BlogやSNSで写真など撮影しているので
みんなも慣れてきて
自然な姿やキメた風みたいなのも
撮れるようになりましたキラキラ
ありがとうございますニコニコ




















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
お願いしますキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村