こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン

さっき友子ちゃんをお風呂に入れていました!!
ダンボールの上に乗りたい友子ちゃん




しかしティノは
友子が自分の近くに来たいと
勘違いしてしまい…イヒラブラブ



嬉しくて友子のいく先を
ずっとついて回る



振り向かれたら
かたまり…キョロキョロハート




たまたま感を装う爆笑風船





ティノが近づこうとすると
友子がガン見ビックリマークビックリマークビックリマーク



一応隠れてるつもり…笑はてなマーク
友子ちゃん、モテのホルモンが出てるのか
最近みんな、友子ちゃんにゾッコン!?


今朝はごーが友子に怒られちゃいましたあせる


ひなちゃん猫じゃらしに夢中


真剣です笑ハート
















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "https://tomokoan.com/


ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村