こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン
ひなちゃんが
ちょこんと座って見ていたので



お鼻くいくい
くいくいすると
凄いお顔…笑




赤ちゃんでも
マッサージは気持ちいいみたい照れ




となりにあった
葉っぱを置くと
かっぱになりました笑ゲラゲララブラブ




ティノちゃんも隣にいたので
やろうと思ったら
拒否されたー笑あせるあせるあせる


みいさんいつも本当に
コメントありがとうございますハート
みなさんも、コメントやイイネも
ありがとうございますえーんお願い
昨日のももちゃんは、片耳だけくるりんとなっていたので、片耳は私がくるりんしました笑てへぺろ
(過去動画を見て頂いたらすぐにくるりんとなるのが分かります)
にょんさん、かしこまりました爆笑
ありがとうございますラブラブ






















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村