こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信ですヒヨコルンルン

一瞬ですが、ひながタッチしましたハート

かわいいUMAくん


そして昨日、reikaさん、ちっちさん、りんごさん
教えてくださりありがとうございますほっこり


その後調べてみてたら切る方の方が
が多いような感じがしましたビックリマーク

お家にあるので使えそうなのを探したら
一応こんなのがあったので…
試してみますウインクグッ
先が丸いハサミで切っている方もいて
はみ毛の子がいるご家庭で様々ですね音譜

コメントもありがとうございますビックリマーク
玉ねぎヘアー懐かしいですよねほっこり
ハゲが可哀想って思ってましたが
撮影しとけば良かったな…ってくらい
懐かしいです笑ドキドキ


ロディがずっと変な場所にいて
手が痺れてきたおーっ!あせるあせる


くぅちゃんパンダ
















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村