こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン

今日は久々、海の生き物シリーズイルカ
ずっと連続で出していたので
飽きるかな?と思い
おやすみしていましたウインク



これはシャチかな?




インスタにもUPしたのですが
これ、最近のひなちゃんと
思われてそうキョロキョロアセアセ




4週間くらい前のひなちゃんです笑ゲラゲラ






大きくなったけど
確かに今も撮りようでは
この時みたいに見えるお願いラブラブ



先程まで
YouTubeようの猫草撮影をしていましたルンルン
スマホで撮影したやつは一部Twitterにあげて
カメラで撮影したのは保存してしょんぼり
YouTubeは成長してからUPしようかな…キラキラ
なんて考えて遊びながら撮影終了ビックリマーク




それにしても、ひなちゃん
ティノちゃん並みに舌長いかもてへぺろ

























貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村