こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン


今日の友子ちゃん音譜
ティノはさっきまで下の段にいたのですが





珍しくこちらにビックリマーク
ちょっと可愛いんですラブラブ




ぶりっ子ちゃんみたいな
眠り方…笑zzz恋の矢




でも、角度が悪く
お顔が伸びてるみたいに見える笑ゲラゲラビックリマーク




ひなちゃんはこんな場所で
お昼寝中zzz




ひなちゃんも角度が悪かった…あせる
ドスコイになってしまいました笑ゲラゲラビックリマーク


みいみいみいさん、良歌の宮さん
尾崎さん、かおちんさん、
飼い主ぐるぐるさん
コメントありがとうございますキラキララブラブ

友子ちゃん、新しいのが好きだからボウルに入ろうとしてたんだ‼️と、かおちんさんに言われて
気付きましたあせる
夜中に満喫したのか、今はタワーのボウルにいます
停止なんて嬉しいですお願い
ひなちゃん、もうすでに女の子らしくなってきて
赤ちゃんがなくなってきてるので
ちょっと寂しい気もしますえーんビックリマーク
良歌さん、いつでもお持ち帰りくださいドキドキ
いつもありがとうございますおねがい
























貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村