こんにちはニコニコ
あにまる ままですヒヨコルンルン


あーーーえーん
ロディがママに…ハート
昨日ひなちゃん頑張ったからかなほっこり




ロディが結構動くから
ちょこちょこひなちゃん
起きちゃうけどあせる
ぐるぐる嬉しそうほっこりラブラブ



でも、冬じゃないから
ちょっと暑そう…笑あせる
夏にこの姿が見れるなんて
やっぱりロディちゃんママだー笑い泣きハート

takaiiotkoさん
フェレットちゃんも、猫ちゃんも
みんな仲良くフレンドリーですよ爆笑くま

まりれぃさん
ありがとうございますお願い
応援もあってか
ビックリなくらいお利口さんでしたほっこり
昨日はみんなでまったりタイムを
過ごしましたビックリマーク
ありがとうございますラブラブ

キョンピさん
ドキドキでしたが、かなりお利口さんで
終わってすぐに抱きしめたいくらいでしたえーんドキドキ
ありがとうございますお願いラブラブ


尾崎さん
ありがとうございますお願い
おめめ、ずっとぐじゃぐじゅでいる子かなと
思っていたので、うれしかったです笑い泣きビックリマーク
おハゲも治ったのですが
玉ねぎモヒカンがなくなったのが
ちょっぴり寂しい泣ほっこり
ありがとうございますラブラブ


良歌の宮さん
いいこいいこ、ありがとうございますビックリマーク
ひなちゃんもほっとして
私も病気の心配が減って良かったですえーん
いつもありがとうございますビックリマーク
リブログも嬉しいですラブラブラブ


ダルマさん
ありがとうございますお願い
一日一日すくすく成長していきますほっこり

























貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村