こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン


今朝のお写真キラキラ
少しずつ成長しているひなちゃん
でもまだ、ぷくくぅお兄ちゃんより小さいヒヨコ




色々研究したけど
ぷくくぅひなの順に並んで食べたら
一番食べるような感じがする!!




身体は小さいけど
お顔は大きい…笑ゲラゲラ

そう、今日初めて目の中に粘膜がありませんでした
今もまだ粘膜なし笑い泣き
ようやくお目目がいい感じになってきたかな
治らなかったら可哀想だと思ってたけど
このままケアしていたら大丈夫そうビックリマーク
(目やにはまだまだでちゃうけど)

Twitterは今日の友子ちゃんの動きです。笑


Loveドキドキ























貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村