こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン
今日はふぐちゃんに変身うお座
ふぐであってるかな?笑




もう少し綺麗に被せたら良かった笑い泣き



そうそう
最近こんな風にこっそり一緒にいる事があります
ただ、私にばれると
知らない〜と、友子ちゃんが言うので
こっそり撮影ほっこりあせる





そのあとは、ひなちゃんを
ももがお世話してくれましたラブ


昨日はティノちゃんのマイメロちゃん
褒めてくださりありがとうございます笑い泣き
いっぱいお洋服とかあるのですが
しばらくお休みしていたのであせる
またティノちゃんに着てもらいます笑ウインク

あと昨日、ひな子が打ちミスでひなか
になっていましたが、名前はよっぽどの事がない限り
変えたりしないですあせる
読み返しをしっかりしないといけないとは思いますが、今ひなちゃんのケアとかで
ひなに時間を使う事がどうしても多く
お兄ちゃん達みんなと遊ぶ時間も作っていて

下手くそなYouTubeですが頑張っていきたいし…
などなどで、ちょっといつもよりも
申し訳ないですが、抜けてたりあるかもですお願い
ごめんなさい(いつも抜けちゃたりありますが)ねー
あ、打ちミスだって思って頂いたら助かりますえーん

友子ちゃん、僕らのアイドルって
最高に嬉しかったです笑い泣きドキドキ
更新楽しみなど
いつも温かい言葉本当にありがとうございますビックリマーク
みなさんが一緒に成長を見守ってくれて
嬉しいですぐすんビックリマーク


里親会解禁
開催時間にご注意下さいほっこり
よろしくお願いしますビックリマーク





























貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村