こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン

昨日寝ていて
撮れなかったメンバー風船
ぷくちゃんキラキラ
くぅちゃんと仲良しショットくまパンダ
ひとりでも
パチリラブラブ
友子ちゃんラブラブ
ひなちゃんラブラブ
ちょっとおばあちゃんみたい…笑ゲラゲラドキドキ


くぅちゃんとひなちゃんドキドキ



もう一度みんなも
桃子ラブラブ
五庵ラブラブ
くぅラブラブ
ティノもぐもぐ
ロディグラサン

五庵とひなちゃんは
初の七夕…
思い出がまた一つ増えましたドキドキ






さくらさん
ありがとうございますお願い
嬉しすぎます
みんな優しくて嬉しいです笑い泣きビックリマーク

ダルマさん
ありがとうございますお願い
これから友子ちゃん、桃子ちゃんを目指して
レディを頑張ってもらいますお願いラブラブ


かおちんさん
ティノちゃんは、カッケー
頑張っていました笑ゲラゲラ
サンタさんの覚えてもらえてたなんて
嬉しすぎます…ぐすんドキドキドキドキ
イベントは思い出に残るので
これからも大切にしていきますほっこりお願い


なりおさん
みんなで健康に
楽しく毎日過ごしていきたいですよねほっこり
今日も楽しい一日をビックリマーク


miniyagiloveさん
ありがとうございますぐすん
そう言ってもらえて
私も嬉しくて幸せな気持ちです
ありがとうございますお願い






















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村