こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン

赤ちゃんペンギンちゃんハート
ぷかぷかアセアセアセアセアセアセ

気持ちよくお昼寝zzz


くぅちゃん優しいハート


さくらさん
ありがとうございますほっこり
仲良くしてくれて本当に嬉しいです
ひなちゃん、踏まれてもご機嫌でした笑
動画見て頂き嬉しいです
ありがとうございます笑い泣きお願いピンクハート

ドルチェさん
初めまして、ありがとうございますルンルン
私は幼い頃からずっと動物に囲まれて育った生活だったので、この子達がいないのが考えられないです
本当に幸せですほっこり
ありがとうございますビックリマーク


イカたんさん
ありがとうございますほっこり
やっぱり誰かが一緒に食べる事で
ひなちゃんの食べる量がぐんと変わりました
美味しく食べてもらえると嬉しいですドキドキ


なりおさん
ありがとうございますほっこり
ごーちゃんも同じ0歳児なんですが
もう貫禄がありますよね笑
今日も楽しい一日をラブラブラブラブ


かおちんさん
友子ちゃんは、普通に地上にいるだけで
みんなおーっとなるんですよね笑ほっこりドキドキ
ごーちゃん、かなりメロメロで
可愛くて仕方ないみたいです
ひなちゃんも喜んでいます音譜音譜音譜


ダルマさん
前かけみたいになっちゃいました笑ゲラゲララブラブ
























貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村