こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン

ちょっぴり夏を感じてもらいたくて
南国風のい草のマットを敷きましたキラキラ

いい香りでぷくちゃん
めちゃくちゃ喜んでる笑!!
友子ちゃんは上から観察ビックリマーク
ひなちゃんは
たくさん遊んで
スヤスヤお昼寝中zzz


持ってくるのが子犬ちゃんみたい犬


かおちんさん
ももちゃん、なかなか頑張っていましたよね
ロディママ、巣箱が活躍するかなはてなマーク
と思ったけど、ひなちゃんが入るそぶりをみせず
ただのお昼寝になっちゃいました笑ほっこりビックリマーク

尾崎さん
ありがとうございますお願い
ひなちゃん頑張りますビックリマーク















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村