こんばんは星流れ星星
あにまる ままです
グラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダトラヒヨコ

最近、ぷくくぅのUPが少なかったですが
相変わらず元気なギャングですくまパンダ





トートバッグに入り
かなりはしゃいでいました笑ビックリマーク




ひなちゃんは相変わらずお目目が
ぐじゅっと…
定期的に拭いたりして清潔にしてるけど
毎回拭かれるのも可哀想で



くぅちゃんも心配して
見に来てくれましたぐすん




夕方には
ぷくちゃんが添い寝ほっこり




ぷくちゃんありがとうって
言ったらいいお顔…笑
さすがぷくちゃんビックリマーク


今日は子犬ちゃんみたいな、ひな子
途中目がちょっとシバシバ
急に目がこうなっちゃいます
でも、元気よく遊んでいます


貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村