こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン


ソニー ZV-1買うか迷ったのですが
綺麗だと評判が良い感じだったので
昨夜、ぱっとセットの方をGETしてきました!!
ただ、機械オンチの私
カメラとの接続がされず
使い方以前に基本から大変…泣あせる

ブログも綺麗な写真をと思いましたが
まずは動画を綺麗に撮影出来るように
勉強して練習しますビックリマーク


さぁ、友子ちゃんラブラブ
顎ニキビのケアをしました
最近、本当に綺麗になってきて嬉しい笑い泣き




ケアしていても
酷い時はかたまりで取れていたので
落ち着いて良かった…キラキラドキドキ


なりおさん
昨日はなりおさんだけ抜けてしまっていたみたいで
ごめんなさいお願い
ひなちゃん強い子です
ありがとうございます


尾崎さん
ごーちゃん、お兄さんになりましたえーんラブラブ
本当に、いいお兄さんで
シャーも1度も言わず
毎日お世話もしてくれていて
有難いですえーんお願い

あひるちゃんドキドキ
























貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村