こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン


今日は珍しく
地上にいる友子ちゃんハート
それをひなちゃんが
発見しました!!




さり気なく近付く!!




チラッと見る目





とりあえず距離をキープひらめき電球





ふたりとも
動きません…笑ほっこり




ひなちゃんが動きだしたビックリマーク





ちょっと一時停止うずまき




ひなちゃん頑張ってここまで
来てくれたけど
友子ちゃんがいなくなっちゃいました

ひなちゃんと対面している時
私が見てるのが分かったら
恥ずかしいのか
私知りませんみたいにいなくなるんです
だから基本はコッソリです笑

今はロディちゃんが
見守りをしてくれていますおねがい
























貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村