こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン
ひなちゃんが
爪研ぎの中で真剣なお顔ピンクハート



上から音が聞こえたから
見えないけど
のぞいています笑うずまきうずまきうずまき



上にいるのは
ごーちゃんトラ


ごーちゃん、ちょっとおじさん風ほっこりあせる
一応、
同じ0歳です…笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブラブラブラブラブ





ご飯を食べたら
おネムになりますzzz
あくびをしたお口も可愛いラブ




寝かしつけながら
頭の毛を立ててみましたビックリマーク
ダルマさん、ちっちさん…
キャッチフレーズありがとうございますお願い
かなり大笑いしましたゲラゲラビックリマークビックリマーク
ただ、お笑い担当になりそうなので
あだ名としてお使いください笑ゲラゲララブラブ




いや、でも
ダルマさんとちっちさんの
言う通りの頭だわ…滝汗


なりおさん
いじめたりは、わが家は全くないですが
馴染みすぎて、最近家族になった気が
私自身もしなくなりました笑ほっこり
お兄ちゃん達はもう安心なのですが
色々とケアだけはまだ必要なので
しっかりとみていきますビックリマーク
今日も楽しい一日をほっこり


























貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッとよろしく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村