こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコルンルン
ひなちゃん頭の毛が少し長いので
もさもさしたら
玉ねぎになりますハート




玉ねぎちゃん
可愛い〜ゲラゲラビックリマークビックリマーク





ベビーの頃のこの
お腹ぽっこりん子がとても好き
ムチムチちゃんラブラブ





ダルマさん
ボンヤリは決めてますが
まだ赤ちゃんで性格が定まらないので
あと少し様子を見ながら考えてみますキラキラビックリマーク
ロディママ、尻尾カミカミされていました笑あせる
YouTube動画はまだフェレット兄弟との対面なので
撮り溜めがたくさんです笑ウインク!


にょんさん
まだ私の片手サイズで今日500gだったので
まだまだ小さいですヒヨコ
走り回っていたら
キャラクターげコロコロしてるみたいに
可愛らしいです笑笑い泣きドキドキ












貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村