こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコルンルンルンルン

カメラアプリの"SNOW"で新機能
«SNOWTV»が始まり

アプリで遊ぶ時に
良ければ見てねハート

かおちんさん
昨日はかなり静かでしたあせる
たまたま眠たかったのかと思うのですが
私がひとりポツーンな感じで笑笑い泣き
わぁー確かにビックリマーク可愛いとこ見つけてくれて
嬉しいです!ごーちゃん可愛い笑ゲラゲラドキドキ















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村