こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですハート
ももちゃんが来てくれたから
ももちゃーんスキスキってしたらハート




あんよ
てちっパーあしあと




桃子→あの、すみませんけど
今から拭きまちゅにゃんアセアセアセアセアセアセ




ぺろぺろぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





桃子→ビックリするくらいの
スキンシップでちたにゃんねドキドキ

って、さりげなく言われた笑い泣き



ママ→じゃあ
次はロディちゃーんドキドキ

コロナ自粛でお家が増えてから
一緒にいる時間が増えすぎて
余計に可愛すぎてたまらない笑



むぎゅむぎゅって
もっとしたいー笑ゲラゲラドキドキドキドキ





尾崎さん
今日は日曜日ですし
ちょっとのんびりもいいかもですねほっこり
今日も楽しい一日を…ルンルンルンルンルンルン

















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村