こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン


今日、実はぷくちゃんのお誕生日笑い泣きラブラブ
夜はパーティをしますハート
このバースデーカード
インスタのmk.matthewさんが
送ってくれましたラブラブ
いつも、ありがとうございますキラキラビックリマーク



私が朝からわさわさしてるから
友子ちゃんもやってきましたアップアップアップ




ティノは相変わらず…笑ゲラゲラ




ぷくちゃん、パーティーの時間に
起きてきてくれるかなほっこりラブラブ

にょんさん
あのお写真、多分ティノちゃんが
2歳くらいの時のなんですほっこり
ティノはバブバブ系が似合いますよね笑




貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村