こんにちはニコニコ
Instagram、Twitter通信ですヒヨコルンルン

かおちんさん
バイトシリーズではないですが
幼稚園は昔した事がありますニコニコピンクハート
一時、コスプレとかもしてましたが
オモチャ扱いや、可哀想など言う方もいたので
私もブログやSNS等始めて浅かったので、そういう風に思ってないと言っても伝わりにくいと思ったので控えました)
お洋服などは、何か手術や病気時に着なくてはならない時、慣れていたらストレスが半減されるので練習としても楽しく着るようにしているメリットをお伝えしたら、納得&チャレンジされる方も増えたので、またコスプレ記念撮影はしようと思いますおねがい
バイト類もまたティノちゃんに聞いておきます笑ハート

言ってお洋服をずっと着せるのは
グルーミングが出来ないのでNGです。
てへっピンクハート













貴重な在来種の無農薬玄米や古代米、
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "