こんばんは星流れ星星
あにまる ままです
グラサンもぐもぐ猫くまウインクパンダトラ
とろリッチという
お菓子をお試しさせて頂いたので
さっそく…プリン
と、ティノちゃんが勢いよくアセアセアセアセアセアセ




ごーも凄い!!





まん丸コンビは
おやつの時間になると
かなり必死ゲラゲラあせるあせる




はふはふ言いながら
食べるんです笑ビックリマーク




ロディちゃんも
ぺろんドキドキ




でも、やっぱり
まん丸兄弟は凄いビックリマークビックリマークビックリマーク




ロディも負けじと…
もぐもぐDASH!DASH!DASH!




男の子組は
勢いが凄かった爆笑ビックリマーク




ももちゃんなんて
かなりお上品に食べていましたドキドキ

友子ちゃんはお昼寝から起きてこず
また明日、こっそりとラブラブ



そして満足したごーちゃんは
私の隣でスヤスヤ中zzz
あ、お鼻ちゃんが
かすかにある笑ゲラゲラビックリマーク



五庵→みないでほしいぞートラ


貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村