こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン


今日はティノちゃんなぜか
かなりひっつき
私の足を使い
ポールダンスのようにくるくるうずまきうずまき



何がしたいのか分からないけど
くるくる回ります笑ゲラゲラ
よく分からないけど
かなり可愛い😂ビックリマークビックリマーク
床に散らばっているのは
五庵がこぼしたごはんと
五庵が噛みちぎったダンボールカスですガーン
朝ごはんの時にダッシュして
こぼしました笑い泣き

五庵がお掃除してくれたらなぁ…笑


そして海外の方が
ももちゃんを可愛い海賊さんに…ドキドキ
いつも、可愛いって褒めてくれて
こうやってお写真をあげてくれ
幸せ気分…キラキラビックリマーク




beruloveさん
ありがとうございます
子供達と遊びながらやってみましたニコニコ

rioCATさん
セルフネイルの先輩ですねお願いドキドキ
半額セールとかありがたいですね
いいな〜笑い泣き!!
私は色々身に付けるので明るいネイルは
できないのですがアセアセ
お上品な押し花とかもチャレンジしたいですハート
手元は気分が上がりますし
爪が弱い私には欠かせないので
これから頑張ってみますラブ








貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
https://tomokoan.com/


ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村