こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン

昨日はロディのお祝い
ありがとうございますお願い

ももちゃんみたいに想いなどを
ロディのも今夜書きたいのですが
実は…

今日友子ちゃんのお誕生日なのですお願いハート
なので、明日の夜に
ロディちゃんへの想いピンクハート
明後日の夜のブログに
友子ちゃんへの想いを
書かせて頂きますほっこりお願い


そして主役の友子ちゃんが
廊下の基地の中に入りお昼寝中で
全くでてきません笑

お誕生日撮影したいのにあせるラブラブ
View this post on Instagram

🌟アメブロ Official Blog【友子ちゃんとお兄ちゃん】🍀ニャンズが毎日更新中😸📚✍   😻Happy Birthday🎂Rody🎉  ロディ6歳のお誕生日を迎えました😺‼️ ロディのお誕生日の日は おじいちゃんの命日でもあります👴  私は物心ついた時から動物に囲まれて育ち 様々な動物と過ごして みんな兄弟のでしたが ロディからは子供のような存在になりました。  たまたまですが誕生日が 大好きなおじいちゃんの命日😇 ふとした表情がおじいちゃんの時があり 色々な事を理解してくれ、私を助けてくれる ロディがいないとダメだねって 笑いながら母に言われるくらい。 それぐらいロディに助けてもらいました😊  子供達みんな大切なので誰がどうとかは ないですが、、、下の子のお世話をしてくれたり 理解してくれる事などに感謝しています🥰❤️ ロディちゃん、ありがとう💕  ケーキ屋さんが三密状態と 言われているので… ももと同じくごはんケーキです😻❗️    🐻Ferret Account 【 @puku_puku_gram 】    by Mama♥️     #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこのきもち #まん丸ねこ部 #猫のいる暮らし #スコティッシュフォールド #子猫 #フェリシモ猫部 #多頭飼い #scottishfold #catworld #happycat #ねこ部 #保護猫 #catlover #cuteanimals #catloversclub #cutepetclub #catlife #catmyboss #cats_of_world #instacat #catsofinstagram #catsrule #catfeaturesdaily #ilovecat #cats_of_instagram #ペコねこ部 #cutecat #catsoftheday

A post shared by 🌟R😻T😻T😻P🐻M😻Q🐻G😻🌟 (@rody.tino.tomoko) on




ダルマさん
ありがとうございますおねがい
ぬりえ無料なので五庵のは
色合いが難しいですが…笑
ぜひやってみてくださいキラキラ


かおちんさん
がーんハートブレイクそうなのですね…えーん
残念です。でも、ありがとうございますほっこりビックリマーク


りぃさん
ありがとうございますキラキラ
ロディちゃん、かっこつけてくれました笑グラサン
友子ちゃん、控えめそうで
ちゃっかりしているとこが面白いです笑ゲラゲラドキドキ


ぴよちゃんさん
ありがとうございますお願い
これからもお兄ちゃんとして
磨きをかけていくみたいです笑グラサン音符音符


なりおさん
ありがとうございますお願い
はい、おじいちゃんの命日なんですほっこり
深く考えちゃうと涙がでますが
ロディのお陰で笑顔でこの日を迎えれて
おじいちゃんに心でお話をしますビックリマーク
おじいちゃんも笑顔の方が心配しないと
思うので、大切な日として過ごしていますほっこり


かおちんさん
ありがとうございますニコニコ
そうなんです、ももちゃんと近いのですが
実は友子ちゃんとは一日違いですピンクハート
おじいちゃんらしいお顔をしたり
私への接し方や何かあった時の動きが
ちょっとロディは違って…キラキラ
なんかおじいちゃんがたまにきてくれている
そんな気がしますほっこり
これからも、楽しく過ごしていきますビックリマーク


尾崎さん
わぁーいビックリマークビックリマークビックリマーク
ありがとうございますラブ


屋根裏さん
ありがとうございますお願い
ロディはお兄ちゃんだけど
みんなのママみたいにもなってくれて
私も助かっています笑ドキドキ
そして私のおじいちゃんの役にもなってくれて
ロディは色々とみんなを支えてくれていますほっこり


もっちゃんさん
ありがとうございますビックリマーク
友子ちゃん、ちゃっかりさんで
そんなとこも可愛いです笑ゲラゲララブラブ
これからも見守って下さったら嬉しいですほっこり


beruloveさん
ありがとうございますお願い
おじいちゃんとのなにかがあるのかな
と思ったり、たまに考えますほっこり
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いしますニコニコビックリマーク


やっちさん
ダダダダーンと音響
ありがとうございます笑音譜
とうとうロディちゃん
6歳になりましたグラサンビックリマークビックリマーク
そして、友子ちゃんのお誕生日も
覚えて下さってたなんて感動です笑い泣き
ありがとうございますラブラブ
ただ主役がお昼寝をしており
記念撮影がまだ出来ていません
がーーん笑ガーン!!ピンクハート


yuriさん
ありがとうございますほっこり
はい、元気で笑顔溢れる一年に
していきますグラサンくま


memiさん
ありがとうございますほっこり
昔は、写真を撮るという考えがなく…汗
あまりないのですがまたUPしますね
ありがとございますビックリマークラブラブ


エイルさん
ずっと好き…嬉しいですえーん
ありがとうございますビックリマーク
これからも宜しくお願いしますラブラブ


ダルマさん
ありがとうございますほっこり
いつもお世話をしてくれているロディには
感謝ですドキドキドキドキドキドキ
大好きも嬉しいですえーん
ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますビックリマーク


はるかさん
ありがとうございますお願い
6歳も元気いっぱいで過ごしますほっこりビックリマーク


chachaさん
ありがとうございますほっこり
今日は友子ちゃんのお誕生日です
主役はお昼寝していますが笑ねーラブラブ


みち&雄ちゃんさん
ありがとうございますビックリマーク
ロディはおじいちゃんと何か関係しているような
そんな気がしますほっこりラブラブグラサン


イイねもありがとうございましたグラサンハート




















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村