こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコルンルンルンルン


今日は朝、目覚めたら
ぴったりくっつきちゃんピンクハート
ももちゃんおはようおねがい




つんつんドキドキ





実は今日は
ちょっと色々しなくちゃいけなくて
ドタバタ…ニコニコアップアップ

夜にご報告しますねラブラブ


キョンピさん
ありがとうございますおねがい
避妊去勢手術はやっぱり不安だと思うので
色々なパターンがある事を知ってもらえて
よかったですお願い
傷跡もほぼ分からず相変わらず
元気いっぱいなので
本当に手術したのって感じです笑ほっこりビックリマーク

はるかさん
そうだったのですね。
病院も人間の病院と同じで本当に色々なので
元気な時に健康診断がてら
違う病院に行ってみたり
口コミを参考にしたりして
病院を改めて選ぶのもいいかもしれないですビックリマーク
ただ、細かい説明がめんどくさいから
手術さえちゃんとしてくれればいいという
飼い主さんもネットを見てたらいるみたいであせる
(例えば猫ちゃん2匹を、病院が気をつかって今日はふたりでって言う発言を、猫なのに2匹って言わないなんて…こんな病院は…と飼い主さんが呟いていたり)私は子供のように可愛がっているのでふたりで来たの?とか声掛けをしてくれたら方が嬉しいですほっこり
勿論猫ちゃんなので2匹と言われても普通だと理解もしています。そんな風に飼い主さんも色々な方がいるみたいなので、もしかしたら先生ら最低限の事をした場合もあるので、こちらから尋ねたりしても不親切な場合は考えるようにしたらいいと思いますほっこり
動物病院も今は沢山あるので
私もしてますが、使い分けをしたりしても
いいと思いますニコニコ


beruloveさん
本当、健康が1番ですよねえーん
今日も変わらず元気いっぱい
走り回ったり遊んでいますドキドキ
これからも宜しくお願いします
ありがとうございますラブビックリマーク









貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "


ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村