こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン

たくさんのコメント
ありがとうございますぐすんビックリマーク
ごーちゃんその後も問題なく
元気いっぱいで

お昼もこんな感じで
普通に遊んでいますキラキラルンルン

手術前は去勢手術したくない気持ちが
病気じゃないしとどうしても強かったですが

元気に帰ってきてくれたら
病気のリスクを減らせたと思い
良かったです
今夜は私なりの病院選びについてや
YouTubeもアップ出来たらしていきます


昨日のプログにコメント頂いた
berulove2さん、ダルマさん、とっこさん
尾崎さん、かおちんさん、Ice-Tさん
たぬきねこ2さん、ぴよちゃんさん
なりおさん、らぶにゃんさん
イイネをして頂いたり、その前の記事からも
応援してくださった読者のパパママさん
ありがとうございましたお願いお願いお願い


ぷくちゃんが頑張ったねって
言っていますくまトラ




















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村