こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコルンルン


五庵→いい香りだぞーうお座




桃子→ももたんも
くんくんしまちゅにゃんピンクハート




五庵→ごー自分で食べるぞ!





もぐもぐキラキラキラキラキラキラ




あれ、あれ!?
まま〜上手に食べれないぞっ!





ママ→持っとくから
奥歯でしっかり噛んで
簡単な歯磨き代わりにも
なるからねてへぺろOK




五庵→ごーは歯磨きしたくないから
バリバリ頑張るぞっー上矢印上矢印上矢印
歯の汚れなんて
ごーはバリバリして
取っちゃうんだからねムキードキドキドキドキ




ふんがぁートラ!!


そんなごーちゃん
今からお昼寝をするみたいで…
昨日のように、スライムスタンバイ
完了しております笑ゲラゲラ

そしてコメントもいつも
ありがとうございますお願い
それぞれの可愛さが分かるなど言ってもらえて
とても嬉しいですビックリマーク

ごーちゃん、ぷくくぅに
やっぱり似てるとこがあるかもですねほっこり
昨日も夜、楽しそうに走り回っていましたビックリマーク

自粛ばかりで大変ですが
お違いに楽しく過ごしていきましょう音譜









ぷくの運ぶお仕事くまルンルン
私のお掃除お仕事…笑ゲラゲラビックリマーク














貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いします




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村