こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン



読者のパパママさん爆笑
コメントありがとうございました!!
おかげさまで
ティノちゃんは元気いっぱいキラキラ

お腹は剃られて
つるつるですが笑うずまき
2日間あまり遊べなかったので
今日はPECOBOXで
みんなとゆっくり
遊んで過ごします

ティノちゃんにメッセージを頂いた
Chachaさん、ダルマさん、みいみいみいさん
かおちんさん、ぴよちゃんさん
良歌の宮さん、ayakojiyuriaさん
尾崎さん、berulove2さん
エイルさん、キョンピさん
エチュコさん、なりおさん、
memiさん、はるかさん
ゆきどん・ユキドンさん
リブログ、イイネもありがとうございましたぐすん

近々、動物病院の比較
の記事を書きたいと思います!
高いからいい、安いから不安とかじゃなく
どをな風に付き合うのがいいか
色々な病院に行き治療や通院などをし
自分なりに思った事や、調べた事を書きます。

病気を知識として知っておくのも大切ですが
病院選びも実は大切だな…と
思います。










貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "
https://tomokoan.com/


ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村