こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルン

昨日はInstagram、Twitterも
投稿できていなかったので
以前投稿してお知らせできていなかった
YouTube動画キラキラ



そしてBlog埋め込みの
YouTubeタグがなくなってる!?

私…全然仕様においつかないアセアセ


以前から疑問に感じていた
レンタルペット
コロナの影響もあり、レンタルペットが
流行ってるみたいですね。

1日ごと、数日ごと、長期だと1ヶ月
せっかく飼い主と思って慣れた時期に
また違うとこに行かなくちゃいけない
そんな子をレンタルして子供に
命の大切さを教えれるかは疑問。



コロナの影響でペットを迎える
というのも増えているみたいですが
動物を迎えるお金と食費以外に
治療費で数百万必要になる事も必要だと
お店側が言わなくてはならないように
してほしい!
本当は迎える側が知っておくべきだけど。


貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村