こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信とヒヨコルンルン

Facebookのお知らせです!!
少し前からFacebookをスタートしましたキラキラ

ただ…やはりSNSがあまり得意ではないので
投稿がイマイチかもしれませんがびっくり
Twitterと同じような感じでタイムリーで
投稿しようと思いますラブ



Facebook
にゃんこ&にょろずアカウント


Facebook
ぷくくぅのアカウント

本当はアカウント名を変えたいのですが
何故か変更出来ないので
しばらくこちらでいきます


 Twitter
にゃんこ&にょろずアカウント


Twitter
ぷくくぅ



Instagram
にゃんこ&にょろずアカウント



Twitter
ぷくくぅアカウント



YouTube




TikTokや他のSNSも一応考えてはいますが
とりあえず現在はこんな感じですニコニコOK

View this post on Instagram

🌟アメブロ Official Blog【友子ちゃんとお兄ちゃん】🍀ニャンズが毎日更新中😸📚✍   🌟Sound on🌟  ぺろろろろ~ん😝❤️ 今まで、キャットタワーとかのクリアグッズとかで ママはぼく達を拝んでいたけど 今回、お口の中までしっかり見えるオーダー食器を @eruzustand_osaka さんから頂いたにゃ😻💕💕  なんと、ひとりひとり食器の高さが違う オーダーメイド!デザインだけでなく 食べやすさも考えてくれてるんだよ🤭💓 食器の高さがみんな違うから多頭飼いでも 間違えないように、ネームプレートも オプションでつけれるにゃう🥺🌿❤️  今、みんなの分も作ってもらってるから またお披露目するね🙈❗️      🐻Ferret Account 【 @puku_puku_gram 】    by Tino♥️5歳♥️Scottishfold    #エルスタ#まるみえご飯 #ペット王様のブランチ #にゃんこデパート2020 #我が家のキャティーマン #まいにちニャーニャー #スコティッシュ #ねこのいる生活 #猫図鑑 #ねこは人を笑顔にする #ねこのきもち #ペコねこ部 #舌出し #舌ぺろ #ねこ部 #scottishfold #tongueouttuesday #babycat #保護猫 #cats_for_happy_life #cats_of_world #catmyboss #rakutenpet #tongueout #happypetclub #catsofinstagram #catfeaturesdaily #catsoftheday #weeklyflufff #boopmynose

A post shared by 🌟R😻T😻T😻P🐻M😻Q🐻G😻🌟 (@rody.tino.tomoko) on



はるかさん
ベローんが鮮明すぎて面白いですよね笑
お運びも可愛いくてそのままハグしたくなりますラブラブ
ありがとうございますお願い


かおちんさん
私も嬉しい、子供達の身体にもやさしいなんて
嬉しいですよね爆笑
くぅちゃんも運ぶんです…笑ビックリマーク
一時期このサンタ長靴がお気に入りすぎて
眠る前に寝室のクッションコーナーに
持って行って隠して
朝起きたら基本寝室を閉めるので
それを分かっていたみたいで

朝おきたらプレイルームに運んでいました笑ビックリマーク
みんなそれぞれ、お気に入りとか大切なものがあり
人間の子供みたいですよキラキララブラブ


Ringoさん
結構お写真で見るとトゲトゲしてますよね
なかなか見れない場所を見れて
深く知れていい感じですラブビックリマーク



















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "


ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村