こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコルンルン


セーラー服ももちゃん
お耳カールバージョンハート








悠愛さん
それぞれ色んな卒業式キラキラ
今年は残念と思う事が多いかもですが
みんなで思い出が作れたら幸せですよねほっこり
ありがとうございますビックリマーク
軟鋼、言われるまで気付かなかったですあせる
修正しました、ありがとうございます笑ニコニコ


かおちんさん
なんだかつっぱり風ですよねゲラゲラ
ヤンキーとインスタで言われました笑ビックリマーク
くぅちゃんが来たので、たまたま被せたら
ピッタリで笑っちゃいましたパンダルンルン
ありがとうございますお願い

ダルマさん
ありがとうございますえーん
何も言わなくて、見えた方が気になるかなと思いあせる
特にたいした事ではなくて良かったですほっこり

なりおさん
はい、病院に行ったのでとりあえず安心です
人間でも大したことないけど
何か痒い程度だから
お薬見て様子見だと思いますほっこり
酷くなったら検査になりますが
今日はお薬ぬらなくても変わりないので
自然薬で大丈夫そうです
ありがとうございますお願い音符

ぴよちゃんさん
今気持ちよさそうに
寝ていますzzzビックリマークビックリマーク
気にならないようで良かったですあせる
ありがとうございますニコニコ

























貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "

ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村