こんにちはニコニコ
インスタ、Twitter通信ですヒヨコルンルンルンルン


相変わらず
夜はバトル…笑パンダトラ

年少組さん仲良し元気ですハート


ちょっと
ふいうちで撮影してみました
もも

友子


ティノ



五庵
ごーちゃんは
自分のネックレスを外し
1人遊び中…笑アセアセ

ロディ、ぷくくぅは
今見えるとこにいませんでしたビックリマーク

PECO TV
コレはやみつきになる…✨ ニャンコの柔らか肉球に飼い主さん夢中です🥰
PECO TV YouTube▼
https://www.youtube.com/watch?v=HvbmjZtyse8
PECO アプリ▼
https://peco-japan.com/movies/5530
PECO Facebook▼
https://www.facebook.com/PECO.japan/posts/2682516051856095
♡・-・-・-・-・-・-



chachaさん
喜んで頂き嬉しいですドキドキ
今日ものんび〜り
過ごしていますよほっこり
朝、甘えてくれたので
夜アップしまーすハート


かおちんさん
あっ、PecoTV告知前に…ゲラゲラ
ラインに流れていたのですね
それよりも
凄すぎます笑ビックリマーク
もう肉球で分かるなんて
指紋認証じゃないですか笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

かおちんさんもですが
読者のパパママさん
プロ並みの判断と認識があるので
驚いておりますキョロキョロラブラブ


なりおさん
そうですよね。
テレビや有名人がみなさん発言されて
(大切という意味でいい意味でですが)
その日も日常を取り戻す為に普通に生活したい
と言う方も沢山いる事を知り…。
別に有名でもないですが
動物達のブログなので癒しとか
楽しさを求めて来て下さってる方が多いと思い
ここでは触れないようにしました。

当事者の事を思うと
定型文のようにも書きたくないし、書けない。
経験してないのに深く書いたら
不愉快に感じるかもしれない。
触れない場合は
何も思わないんだと思われるかもしれない。
デリケートな事で大切な事なので迷いました。

みんな、笑顔で楽しくそれぞれが過ごせたら
本当にいいですよねほっこり



















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 "


ポチッとよろしく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村