こんにちはニコニコ
インスタ、ツイッター通信ですヒヨコルンルンルンルン

頭をていっ。


すやすや〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




chachaさん
やん🙈
では、ロディちゃんのが
今回は1番魅力的でした…⁉️よね笑🐒


かおちんさん
別行動のようで、最近は密かに
同じ空間にはいるんです笑
近くには行きたくはないけど
見ておきたい気分らしいですほっこり

女の子達に怒られちゃいそうですよね
でも、、、可愛い笑ビックリマーク
わが家のプレイルームに置いているおトイレは
蓋がついているのであせる
基本的にどうしてるのかが分からないです
縁にお手手置くじゃなくて縁に乗る…笑
可愛いすぎです…キュンラブラブラブ


Ringoさん
ありがとうございますドキドキ
おトイレ中見ないでよー
って、恥ずかしかったんでしょうね🙈

なりおさん
ありがとうございます
今日も楽しい一日を…ほっこり


ダルマさん
友子ちゃん
今日もドヤ顔をしていました笑口笛




















貴重な在来種の無農薬玄米や古代米
それを使用した甘酒は "ともこ庵 
"
ポチッと宜しく
お願いしますキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村